So-net無料ブログ作成

つけ麺?バーガー?ロッテリアがまた麺を挟んだ!つけ麺バーガー登場! [気になる話題]

Sponsored Link


ラーメンは好きです♪
身体の事を気にしないなら、毎日食べたいですね。

ハンバーガーも、たまに食べるのは好きです♪
これは、毎日はチョット…ですが、たまにあのジャンクな感じがたまらない時があります。

が!
麺を挟んだ『つけ麺バーガー』をロッテリアが5月20日に発売するとか!
つけ麺バーガー.png
「つけ麺」「バーガー」どちらも好きですが、この組合せはどうなんでしょうか?

実はロッテリアは、以前にも麺屋武蔵とコラボして
『麺屋武蔵ラーメンバーガー』というのを販売していたのだ!
ラーメンバーガー.png
「今までのバーガーの常識を覆す!」と、麺をパティに見立てて、パンで挟んだ斬新なバーガー。
さらに、“ラーメン”ということで、ラーメンスープと割り箸も用意。
さらには“替え玉”まで準備するという、ただふざけている訳ではなかったのです。

今回の『つけ麺バーガー』もつけ麺の元祖“大勝軒”とのコラボ!
今回は“つけ麺”ということで、つけ汁を準備。

割り箸も前回同様に提供するようです。
さらに今回、つけ麺好きならご存知の『スープ割』のサービスも行うそうです。

ここまで来ると、チョットどころかかなり気になります!
ぜひ、5月20日はロッテリアに行かねば!

…しかし、前回の「ラーメンバーガー」は期待はずれというか…
誰も得しないというか…


今度は、今度こそは!
期待はしています!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。