So-net無料ブログ作成
- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ
前の10件 | -

世界のトイレットペーパー事情!紙以外、何で拭いている? [気になる話題]

「日本のトイレットペーパーは水に溶けます。便器に捨てて下さい」
ホテルメモ.jpg
ホテルにこんなメモが置いてあったら、ビックリしますね。
「そんな事分かってるよ!」
「便器に流さなくて、一体どうするんだ?」
という声が聞こえてきそうです…。

でも、実はこのメモ、ホテル宿泊客に対して実際に書き残された物だそうです。

続きを読む


サザエさん2月2日の放送は?波平サンの後任は?今後の放送は? [気になる話題]


「ばっかも~ん!」

ばっかもーん.jpg

日本人なら聞いた事のある声、
この声はもう聞けなくなりました…。

国民的アニメ「サザエさん」の磯野家のお父さん、そして国民のもう一人のお父さん
波平さんの声優の『永井一郎』さんが27日に、虚血性心疾患でお無くなりになりました。

続きを読む


花粉症対策は大丈夫?定番から最新の花粉症対策!劇的改善の新事実! [気になる話題]


「へぇっくしょ~い!」
スミマセン…。

一年で一番寒い時期の「大寒」で、風邪引いたかな?

インフルエンザも流行ってきてますので、手荒いうがいをこまめにして、しっかり予防しましょう!

「くしゃみ」で思い出しましたが、あと2~3ヶ月でやってくる
『花粉症』
花粉症.gif
…思い出しちゃいましたか?
『花粉症』って言葉を聞くだけで、“くしゃみ”と“鼻水”が出てきそうです!

そんな『花粉症』ですが、毎年色々な新事実や対策が出てきます。
そんな今年の新事実を今のうちに、調べておきましょう!

続きを読む


本当のイナバウアー!?荒川静香の上体反らしはイナバウアーではない? [気になる話題]

もうすぐソチオリンピックですね。
34fc39dc930bb3ced66c6ead48491689.jpg
やはり、注目と言えばジャンプの高梨沙羅選手や、フィギュアの浅田真央選手ですね。
この二人とも、金メダルが狙える選手なので、ぜひ応援したいですね。

特に、フィギュアスケートの浅田真央選手は、この大会で引退を考えているようですので、
最後に、一番いい色のメダルを取って終わらせる事が出来ればいいですね。

続きを読む


東京マラソンを楽しむ方法!走らないでもテレビでも楽しむ! [オススメ情報]

最近のマラソンブーム!
2月になれば、各地で「〇〇マラソン」が開催されますね。

illust16.jpg

そんな『マラソン』ですが、嫌いな人も多いと思います。
…が、そんな人でも、『マラソン』を走らないでも楽しめる方法をご紹介します!

続きを読む


いくら食べても太らない!うれしい反面こんな病気が考えられる? [気になる話題]

「どんなに食べても、太らないんですぅ〜」
こんな事を言われると、ちょっと“イラッ”としたり、
「うらやましいな〜」なんて思いますよね。

GBC2_1.jpg

でも、本当にいくら食べても太らない!
ダイエットしていないのに痩せていく…

そんな体質の人がいるんです!

そんなうらやましい体質ですが、実はある病気が考えられるという事です。

続きを読む


水だけでダイエット?コップ2杯の水で簡単に痩せたれる!方法は? [気になる話題]

「ダイエット」をした事がある人は多いと思います。
色々と、グッズを買ったり、ダイエット食品を試したり…、

結局、効果が得られなかった…という人も多いかもしれませんね…。

ダイエット.jpg

お金を払って、でもダイエット出来なかった…。
なんて事にならない、

お金がかからない!
簡単で、すぐに実行出来る!
長続きする!

そんな、夢のようなダイエット方法を紹介します。

続きを読む


むかごってなに?料理方法、収穫方法は?味と栄養は?

『むかご』って知っていますか?

ムカデじゃないですよ…。
『む・か・ご』です。

むかご.jpg

コロコロと可愛らしい球のような物ですが、
これは一体何だと思いますか?

続きを読む


エレベーターの近くに鏡があるのはなぜ?待ち時間の心理 [気になる話題]

エレベーターって便利ですよね。
普段、何も気にしないで使っていますが、
例え3階だとしても、階段で昇るのは今では考えられないくらいですね、

そんな便利なエレベーターですが、実は色々なヒミツが隠されているのです!

エレベーター.jpg

続きを読む


世界の缶詰・日本の缶詰!外国銀がビックリする缶詰・食べてみたい缶詰は? [気になる話題]

『缶詰』っていろんな物がありますよね。
すぐに思い付くのが、果物缶詰。

「みかん缶」とか、小さい頃に喜んで食べていたような…。
あの、みかん缶、中のみかんの薄皮はどうやって取っているのでしょうか?

かなりキレイに取れてますよね!
少しも残ってないし、しかもみかんも傷ついていない!

うぅ〜ん…

まぁ、それは置いておいて、世界ではおよそ1,200種類以上の缶詰があるようです。


思い出の缶詰ってありますか?

続きを読む


前の10件 | -
- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。